[母の日、父の日に]気持ちの伝わる都のギフト
お知らせ

[母の日、父の日に]気持ちの伝わる都のギフト

2021年04月08日

日頃からお世話になっているご両親様へ
感謝の気持ちの伝わる都のギフトはいかがですか。

●インターネットから簡単注文[都オンラインショップ]

●都店頭でのご注文/お受け取りも可能です。ご来店前にご連絡いただけますと、お渡しまでお待たせいたしません。

全国発送も承ります。父の日6/20の到着指定、メッセージを添えてのお届けもお申し付け下さい。


特別な一日を贈る【都のお食事券】
ご予算に応じてお選びいただける、金額無記載のランチ/ディナーチケットの他、お使いいただきやすい¥1,000/¥10,000券もご用意しております。

レストランの味をご家庭で【都のグルメギフト】
都の人気お料理の詰合せ この春だけの春の特別ギフトセットのご用意もございます。

福山近郊にお住まいのご家族に【都の折詰弁当とオードブル】
のプレゼントも好評です。お電話、メール(都あけぼの店)の他、リンク先「都の折詰弁当」サイトからもご予約いただけます。

都で過ごす【ご家族での特別な一日】
ご一緒に過ごすお食事の時間と思い出も、すばらしいお贈り物です。
お食事のお席と合わせて、ご両親様へのメッセージや花束のプレゼントも承ります。
ヴェルデュ都では、夏の特別料理「日ノ輪」をご用意いたしまして、ご予約/ご来店をお待ちしております。

 

※ヴェルデュ都では、空間除菌システム、大型パーテーションなどの[安心安全のための取り組み]を実施して、お客様をお迎えしております。衛生管理、感染拡大防止についてご不明/ご不安な点は是非お気軽にお問い合わせくださいませ。


帰省やご挨拶の機会の少なくなりがちな世情でも、感謝の伝わる都のギフトを是非ご利用くださいませ。

 

※ギフト/お食事券の発送について
母の日(5/9)当日のお届けは、5月6日(木)ご注文/ご入金確認分まで
父の日(6/20)当日のお届けは、6月17日(木)ご注文/ご入金確認分まで承ります。
是非お早めにご注文くださいませ。