ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは。

本日は夏のテーマ「鮮美透涼」のお料理紹介ですございます。

とうもろこしのクリスタルジュレを様々な食材とともに

Img12537

とうもろこしの透明なジュレと様々な食材を合わせて、色々な食感とともに楽しんで頂く一皿です。

キラキラと輝く鮮やかな前菜をイメージしています。

イサキのポワレ レモンバターソース ラタトゥイユとカレー風味

Img12559

イサキのポワレを爽やかなレモンバターソースでさっぱりと仕上げました。

仕上げはテーブル上で、熱々のオリエンタルオイルをおかけします。

イベリコ豚のロースト 焦がし玉ねぎとレモンのピューレ

Img12573

イベリコ豚のローストを焦がし玉ねぎのピューレで仕上げました。

アクセントのレモンピューレでさっぱりとお召し上がりいただきます。

 

桃のコンポート 爽やかなミントの泡とともに

Img12577

桃のコンポートとソフトクリームをアレンジし、夏のフルーツメルバをイメージした逸品です。

ミントの爽快感を少し添えて、爽やかさと涼しさを表現しました。

 

 

旬の食材をぜひ目の前でお楽しみ下さいませ。