ブログ | ヴェルデュ都

ブログメインイメージ

大人の女子会プラン

ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様こんばんは!!

本日はヴェルデュ都の

大人の女子会プラン』についてのお話しです。

平日のお昼限定のプランではございますが、女性に嬉しいプランとなっております(^^)

こちらのプラン

コース料理+お料理に合わせた特別ドリンク+デザートの盛り合わせ

以上で¥6,000-でご案内しております。

充実した時間を愉しめる特別なプランです。

2015年1月31日までの限定プランですので、この機会にいかがでしょうか。

画像はイメージですので、ご了承下さいませ(^^;)

福山の景色と自然あふれるヴェルデュ都で、ぜひ『大人の女子会』をお愉しみ下さい♪

 

autumnal night

ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは(^^)

すっかり季節は秋になり、本日は雨の福山となっております。

ヴェルデュ都は周りを樹々に囲まれたレストランですので

雨が降るといきいきとした樹々の風景とともに市街の景色も楽しめます。

また、雨の夜景は普段よりも輝いて見えるような気がします。

ただいま「秋を数えて」をテーマに

旬の食材と彩りをお愉しみいただけるお料理をご用意しております。

11月4日までの秋の味わいをぜひご堪能くださいませ♪

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

pic_header

ここ一年しばらくネットの不調でブログの更新が出来ず、皆様にご迷惑をおかけいたしました。

今後は少しずつ日常のお話し、お料理やドリンクのご紹介などのお伝えをさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

このページの上部へ