ブログ | ヴェルデュ都

ブログメインイメージ

秋の足音

蝉の声も少しずつ優しくなり、風と空の色は秋の風景へと変化しています。

柔らかな香りと色に包まれヴェルデュ都では、大切な皆様との穏やかな時間をお過ごし出来る季節でございます。

皆様での記念のひと時のお手伝いをいたします。

会食会、パーティーなど、ご相談・ご見学のお問い合わせはお気軽にご連絡くださいませ。

AQ3R3734

 

涼やかに

ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは!

今日の福山は曇り空。

じわっと汗をかくような気温です。

こんな日はヴェルデュ都の爽やかに涼やかな夏のお料理をお愉しみにご来館くださいませ。

いまご用意の鮮美透涼のテーマは9月3日まで!

9月4日からは秋のお料理のご準備でございます。

2015年の夏のお料理を感じてみませんか。

お待ち申し上げております。

 

2015年10月ご検討のおふたりへ

みやこブログをご覧の皆様

こんにちは^^

 

2015年10月の婚礼ご予約 残りわずかとなってまいりました。

おもてなし&お料理重視の「都ウエディング」が心をこめてお迎えいたします!

10月17日(土)

10月18日(日)

10月31日(土) は優先的にご案内させていただきます!

是非 お問い合わせくださいませ。

お問い合わせ:084-941-1962

1K4A7159

 

おすすめ白ワイン

今回、ご紹介するのは

ヴェルデュ都、2015年の夏におすすめの白ワイン

ドメーヌ・コスタル・シャブリ ’14です。

IMG_1314

 

こちらのワインは、白い花や柑橘系の香りを感じることができ、

味わいは通常のシャブリよりも、まろやかな酸味が感じられます。

また、ぶどうの旨味がギュッと詰まったワインでございます。

 

最近の暑さで身体が重たい…。

そんなときはすっきりとした味わいのこちらのワインはいかがでしょうか。

ヴェルデュ都ソムリエ:山口

。 

御予約お待ちしております。

お問い合わせ:084-941-9653

ヴェルデュの庭

ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日のご紹介はヴェルデュ都の入口にある花の紹介です。

特に植え付けをしたわけではないのですが、自然にこうして生えてくると毎日水やりをしたかいがあるな。と嬉しくなります^^

IMG_0541

IMG_0547

 

 

種類はテッポウユリかタカサゴユリかな?

タカサゴユリなら、婚礼を承っているヴェルデュ都には必要なお花ですね♡

だって、おふたりが座るお席は高砂ですからね!笑

今日もこちらの花に元気をもらいながら、皆様のご来店をお待ちしております!

 

夏らしく

ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日も暑い福山市。

本日のお写真は爽やかに涼やかに撮らせて頂きました。

Img5870

 

ただいま鮮美透涼をテーマにお料理とご用意しておりますので

新鮮で美しい透明感のあるお料理に涼やかなお飲物でお楽しみ頂ければと思います。

御予約のお問い合わせをお待ち申し上げております。

お問い合わせ:084-941-9653

ご相談

2015年秋冬の空き日程わずかになっております。

お料理・サービス・アイテム そして ご準備のお打ち合わせなど

随所に「安心感」が際立つ「MIYAKO WEDDING」で おもてなし重視の大人ウエディングを体感!

会場のご見学・ご相談会 プチ試食会 随時開催中でございます

(プチ試食 黒毛和牛・活きイセエビを堪能できる! お一人様 1,500円)※要予約

是非ご検討くださいませ。

パーティープラン2

 

【お問い合わせ】

ミヤコウエディング 084-941-1962

秋の料理撮影

ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは^^

本日は、秋の企画料理の撮影を行わせて頂きました。

撮影した写真を厳選してパンフレットに載せていきます。

何度も撮り直しをしながら美味しそうな瞬間をおさめていきます。

ぜひ秋のお料理もご期待下さいませ。

アクセス

ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは。

福山は今日も真夏日ということで、熱中症には十分にお気をつけ下さいませ。

本日のご紹介はアクセスについて。

お客様から「ヴェルデュ都にはどう行けば良いの?」とお声をいただくことが多いです。

確かに見慣れないと本当にここ?なんて思ってしまいます。

また、かなりの山奥にあると思われていますが、実はそんなに山奥ではないですよ。

福山駅から車で20分

福山東ICから5分

意外と街中なんですよ。

また、福山ICを降りたら、「東城・府中」方面へ進んでください。182号線に出ます。182号線に出られたらすぐ右折レーンにお入りください。「福山市街」方面へ進まれると、右折が難しくなっております。

右折後はそのまま坂を上りますと、ヴェルデュ都の看板が見えてきます。

10m先左折と書かれていますので、すぐに左折いただければ、素敵な景色、おいしいお料理のお店ヴェルデュ都はすぐでございます^^

また、迷われた際はいつでもお電話いただければご案内いたします。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

ヴェルデュ都:084-941-9653

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴェルデュ都地図

 

このページの上部へ