ブログ | ヴェルデュ都

ブログメインイメージ

スタッフ試食

皆様 いつもありがとうございます(^^)

春の温かさがすこしづつ感じられる日が嬉しいですね

この6日よりスタート致しました

春から初夏にの特別料理 『 景 ~ scene ~』試食をコックさんを交えフロアのスタッフで致しました。

 

爽やかな春を届けてくれる小さな一品…

1520777738230

同じ色合いを層で色鮮やかさを表現したお口直し…

20180312_091415

 

試食  ♪…といってもただ食べるのではなく

一つ一つのお料理の紹介を皆でお客様目線で考えながら致しました。

 

どの言葉がいいのか ?

どのシルバーレストがいいのか ?

演出はどうするのか ?と

お客様の歓ぶ顔をイメージしながら試食をしています( ..)φメモメモ

 

大切なあの人、ご家族、ご友人を招いて春を感じて頂ける料理はいかがでしょうか。

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

春の予感

皆様 いつもヴェルデュ都にお越しいただき誠にありがとうございます。

12月よりスタート致しました冬の特別料理「 冬のめぐみ ~旬彩の至福 」

美味しい料理を食べる至福、大切な人と歓びを分かち合える至福を楽しんで頂けますよう

私たちスタッフ一同、お客様に寄り添ったおもてなしができるよう心がけてまいりました(^^)♪

3月に入りまして少しずつ春の訪れを感じられる季節になりました。

この6日からは春の旬の食材をつかった新企画の特別料理がスタート致します。

また春のお料理のご紹介もさせていただきますが

「 冬のめぐみ ~旬彩の至福 」2017_12_v_poisson2_624

お魚料理 音彩 ~ホウボウのポワレ 様々な薬味の音色 ~

残り僅かな期間ではございますが、お客様のお気持ちに添えることができれば

私たちの最高の歓びです!

このページの上部へ