ブログメインイメージ

Special Live

ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは^^

本日はブログをご覧の皆様だけの特別なお知らせです!

この度、1月30日のディナータイムに生演奏&ディナーを特別にご用意をさせていただいております。

この日、この時間にお食事をされる方のみの特別なお席です。

まだお席には若干の空きがございますので、ぜひご予約のお電話お待ち申し上げております。

演奏はバンドネオン&フルートによる演奏をお愉しみいただけます!

 

バンドネオン(Bandoneon )仁詩

京都府出身
箏奏者の母、尺八奏者の父を持ち、幼少より日本文化に囲まれた環境にて育つ。
ブエノスアイレスにてカルロス・パソ、ネストル・マルコーニ、ロベルト・アルバレス各氏に師事。
現地のタンゴフェスティバルにも出演。
2011年、12年、韓国より招聘され韓国ツアー敢行。
2012年横浜のみなとみらいホールにて横浜ゾリステンとピアソラの「バンドネオン協奏曲」にて共演。
また2014年には東京室内管弦楽団のソリストとして共演。
タンゴカルテット「Virtus」、サックス、ギター、チューバとの変則4重奏「Yellow Tango Quartet」メンバー。

フルート(Flute)高橋香名

広島県出身。
大阪音楽大学音楽学部器楽学科卒業。
第38回岡山県新人演奏会、第31回フルート新人演奏会に出演。
第9回ベストプレイヤーズコンテスト奨励賞受賞、第10回長江杯国際音楽コンクール第4位入賞(第1位なし)、第21回アジア国際文化芸術フェスティバル優秀賞受賞、第41回TIAA全日本クラシック音楽コンサート奨励賞受賞。
その他、東京ソレイユジョイントリサイタル、大阪音楽大学主催「若い芽のコンサート」等、多くの演奏会に出演。
また、ピアノ、ヴァイオリン、クラリネット・声楽などとのリサイタルも行う。
現在は関西・広島を中心に、ジャンルにとらわれず、タンゴ・アイリッシュなど、様々なアーティストと交流を深め、自身のオリジナル曲の作曲や演奏の幅を広げている。
また、結婚式やパーティでの音楽提供を行う傍ら、フルート・オカリナ講師として後進の指導にも力を注いでいる。
オーストリア、イギリスでもフルートを学び、多くの経験を積む。

素敵な調べとお料理のハーモニーをぜひお愉しみ下さいませ♪

 

冬絵巻〜お料理紹介〜

いつもヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは^^

都では「冬絵巻」をテーマに旬の食材を使ったお料理をご準備しております。

本日はそちらからご紹介をさせていただきます。

ひとつめはこちら!

こちらは

フォアグラ最中 トンカ豆薫るソース

最中にフォアグラのテリーヌ、レンズ豆をはさみお召し上がりいただけるお料理でございます。

さくっとした最中の食感、フォアグラの旨味、レンズ豆の甘み、またトンカ豆の甘酸っぱいソースの薫りも愉しめるお料理です。

スイーツコース、ディナーコースの最初のお料理としてお召し上がり下さいませ。

 

続いては

 

サーモンのタルタルガトー仕立て ブリニを添えて

こちらは前菜のお料理

相性の良いサワークリーム、クリームチーズとサーモンを愉しんでいただけるお料理です。

ブリニはじゃがいもを使ったパンケーキ。

じゃがいもの優しい甘みや薫りがサーモンを引き立てます。

ぜひご賞味下さいませ。

 

この時期の美味しさいっぱいのヴェルデュのお料理

お愉しみ下さいませ。

 

本日はこちらの二品のご紹介です。

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。

冬絵巻

ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは(^^)

寒い日が続きますね。

本日は快晴で、日の温もりがとても嬉しく感じます♪

本日は1月7日よりお愉しみ頂ける

冬絵巻

のご紹介です。

 

ヴェルデュ都では

寛げる空間での語らいのひとときと

旬の食材と薫り満載のお料理をお愉しみいただけます。

1月7日より始まる新しいヴェルデュ都を

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

いつもブログをご覧いただいております大切な皆様に

 

2015年も 皆様と共に ヴェルデュ都

大切なお日にちのお手伝いをさせていただきます。

本年も何卒 よろしくお願い申し上げます。

ヴェルデュ都 スタッフ一同

このページの上部へ