ブログ | ヴェルデュ都

ブログメインイメージ

3ヶ月 全3回に渡りご案内いたしました「ヴェルデュの肉フェス」も本日、好評のうちに終了いたしました。ご来店、お問い合わせいただきました皆様、誠にありがとうございました。

お寄せいただきましたご意見を一部ご紹介いたします。

『お料理をコックさんが持ってきてくれたり、いろんな演出を楽しめました。』
・・・お楽しみいただけまして何よりです。お料理はもちろん、雰囲気や演出でも楽しんでいただけるイベントを企画して参ります。
nikufes3_20170618

 

『肉が好きで予約したが、出来立てのローストビーフは初めて食べた。』
・・・お肉好きの皆さまにも大変ご好評をいただけました。今回お召し上がりいただきました出来立てローストビーフの他、通常時にご用意できるメニューもございます。お気軽にお声掛けくださいませ。
nkufes_20170618

 

『子供にコック帽をプレゼントしてくれたのがよかった』
・・・ご家族でのご利用、ありがとうございました。今日あたり、コック帽をかぶってお家のお手伝いが捗っていれば幸いです。ヴェルデュ都はお子様連れのお客様にもゆっくりお食事をお楽しみいただけるお店を目指して参ります。皆さまお揃いでのご来店をお待ちしております。
nikufes2_20170618

その他、たくさんいただきましたご意見は以降のイベントに出来るかぎり反映して参ります。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、夏の肉フェスといたしまして「お肉を楽しむ夏のビアパーティープラン」をごあんない中です。福山市内への送迎、フリードリンク、鉄鍋ステーキなど、お楽しみ満載の夏のパーティープラン。4名様から承りますので、通常の会食をご予定の皆さまもご検討くださいませ。

皆さまのご予約、ご来店をお待ちしております。

日頃より、ヴェルデュ都をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今週末、6月18日(日)に
第3回となります「肉フェス verdure the steak」を開催いたします。

nikufes01_200

当日はお客様の目の前で焼き立てのお肉をカットして、出来立てのおいしさとわくわくをお届けできればと思います。

ドリンクの種類も豊富に取り揃えておりますので、美味しいお肉とともにお楽しみください。

ご来店いただいたお子様には、プレゼントもご用意しておりますので、どうぞご家族お揃いでお越しください。

ヴェルデュ都 上野

夏の歓宴 はじまります

ヴェルデュ都では、

臨場感あふれる鉄鍋ステーキをはじめ、

稚鮎、舌平目、カマスなどの魚介、

トマト、とうもろこし、かぼちゃ、すいかなどの野菜や果物を盛り込んだ

食材の旨みと涼しさ溢れる、夏の特別料理をご用意いたします。

2017_6_vd_entree_200 2017_6_v_risotto_200 2017_6_v_poisson_200

好評いただいておりました周年感謝プランも

41周年感謝祭として、リニューアルしてご案内いたします。

梅雨の合間や、避暑のひとときを、森に囲まれたヴェルデュ都でお過ごしください。

 

このページの上部へ