ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは!

本日はヴェルデュ都お昼の人気コース

スイーツコースのご紹介です♪

こちらのコース

その名の通りスイーツがしっかりと楽しめる構成になっております。

もちろんお魚料理にステーキもお楽しみいただけますのでご安心くださいませ。

コースの内容は

カボチャのブリニ― パステル仕立て

かばちゃをメインに、相性の良いサーモンのクリームと

サワークリームを添えた一皿。やわらかく、しっとりとした秋の味わいをお楽しみいただけます。

 

 

Img13280

サンマのコンフィとナスとトマトをオリエンタルな香りで

ふっくらと仕上げたサンマのコンフィに、相性の良いナスとトマトを添えた料理です。

ミルフィーユ仕立てで、パイ生地の食感とご一緒に御召し上がり下さいませ。

Img13309

 

季節のねぎのスープ チーズのフランと秋の香り

コクのあるチーズのフランと、ねぎの香り豊かなスープ。

ネギの香りとやさしいフランがよく合います。

 

 

カマスのポワレ 魚介のスープサイフォン仕立て

旬のカマスを、ぎんなん、しいたけや魚介の旨味が詰まったスープで召し上がっていただく一品です。

肌寒くなってくる季節ですので、仕上げにハーブ香る温かいスープをかけて召し上がり頂きます。

スダチと柚子こしょうのルイユはお好みでどうぞ。

Img13317 Img13320

料理にかけるスープはお席にて仕上げます。

目の前で仕上がるスープの香りと演出も御楽しみ下さいませ。

 

牛ヒレ肉のロティ きのこのフリカッセとトリュフのソース

牛ヒレ肉のロティをトリュフのソースやきのこのフリカッセとお召し上がりいただく料理です。

2種のソースで食材の持つ香りや味わいを感じて下さい。

Img13348

 

そして最後はデザートです!

デザート一品目は

パンナコッタとリンゴの赤ワイン煮

2層に仕上げたデザートは下にパンナコッタ、上にはリンゴの赤ワイン煮を添えています。

スパイスのジュレには、シナモンやクローヴを使っています。

リンゴのコクのある酸味と香り、パンナコッタの甘みをまずは御楽しみ下さいませ。

Img13355

 

そしてスイーツコースの最後には

秋のモンブラン ヴェルデュスタイル

秋の大人のモンブラン。目で見て、食べて美味しいデザートです。

少しずつ、皆様に召し上がりながら仕上げていただくデザートです。

大人の味わいに会話も弾みます。

 

Img13363

いかがでしょうか。

言葉では伝えきれない秋の味覚をぜひご来館の上、ご賞味下さいませ。

 

 

お問い合わせ:084-941-9653