ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんにちは^^

本日のご紹介は、もう一種類の前菜、魚料理。

そしてお口直しと、数量限定のお肉料理でございます。

まずはこちら

 

広島赤鶏 胸肉のポシェ

広島三大ブランドお肉、広島赤鶏を柔らかく茹で、

秋らしいポルチーニ茸の香りをつけたコンソメジュレを表面に添えた一皿。

赤鶏の味わいや、香りもお楽しみ下さいませ。

 

Img13286 Img13300

 

穴子とフォアグラ ポルトソース

魚料理は穴子とフォアグラでご用意しております。

大葉を穴子で巻いてふっくらと蒸し上げ、相性の良いフォアグラテリーヌを合わせた一皿。

甘く酸味のある赤ポルトのソースと香ばしい黒米のリゾットとともにどうぞ。

Img13324

 

りんごのシャーベット りんごのエスプーマ

お口直しにリンゴのシャーベット、リンゴのエスプーマの二層仕立てをご用意致しました。

さっぱりとした味わいをお楽しみ頂き、次のお肉のお料理にご期待下さいませ。

Img13333

 

 

そして限定のお肉料理はこちら

Img13368Img13370

 

和牛の炭火焼 3種の薬味と共に

和牛ロースを炭火で焼き上げ、炭の香りとともにお召し上がりいただく料理。

香りの演出とともにお楽しみ頂けます。

マスタード、岩塩、レフォールの薬味をお好みで。

お肉の旨味を存分にお楽しみ下さいませ。

こちらのお料理は「一日限定10食」※2名様よりご用意致します。

お電話などで御予約をいただければご安心いただけるかと思います。

ぜひご賞味下さいませ。

お問い合わせは、084-941-9653まで

また、9月14日(月)はお休みをいただいておりますので、ご了承くださいませ。