ヴェルデュ都ブログをご覧の皆様

こんばんは!

昨日、今日とちらちらと雪が降っていました。

寒いはずです。

温かくしてお出かけしないといけませんね。

本日もお料理紹介です。

温かいお料理をご覧下さいませ。

旬のタラのポワレと白子のムニエル添え

こちらのお魚料理はタラの身に生ハムを巻きポワレにしております。

また白子は周りを香ばしく仕上げ、中はとろっとした旨味を愉しめるお料理です。

マコモダケとワイルドライスのリゾットの味わいとともにお愉しみ下さいませ。

 

 

 

熱々出来立てりんごのパケ

続いては熱々のデザートのご紹介です。

リンゴをオーブンで焼き、パイ生地で包みこんだデザートです。

周りにはシナモンの薫り豊かなアイスや生クリームを添えてご用意致します。

温かいうちにこちらはお愉しみ下さいませ♪

美味礼賛をテーマにしたお料理で皆様のご来館を心よりお待ち申し上げます。